どうしても現金がなくて困っているときに、ギフトカードを現金化するという手段が考えられます。

そんな時に、ギフトカード現金化をするものとして、Appleギフトカードがその一つとして挙げられるものです。

Appleギフトカードは具体的にどんな風に現金化するといいのでしょうか?

購入するところから始めるのだが、現金化する場所はどこでもいいわけではない

Appleギフトカードを現金化するためには、まずはどこかで仕入れる必要があります。

仕入れの際には、クレジットカードや後払いアプリを使って購入するのですが、購入後に売る場所には注意が必要な点があります。

コンビニなどで購入する

Appleギフトカードがコンビニや家電量販店、ネットの公式サイトなどで購入することができます。

ここでクレジットカードや後払いギフトカードで購入するのですが、一気に現金化しないようにしておくことで、クレジットカード会社などから現金化しているか疑われることを防止できます。

ただし、Appleギフトカードは金券ショップでは売れない

Appleギフトカードを手に入れたはいいものの、金券ショップなどにもっていって売ることは厳しいです。

そもそもアップ莉ギフトカードを売却するのを禁止している業者も多ければ、メールタイプでギフトコードが来るものだと、現物がない状態なので売ることが厳しいです。

買取してもかなり安い値段になりやすく、お勧めできる方法にはなりません。

Appleギフトカードが売却できるところは?

Appleギフトカードが普通の方法では売れないとなったら、どんな風に売ったらいいのだろうか?

となりますが、ギフトカードを売るのであれば電視ギフト買取サイトをおすすめします。

電子ギフトコードを購入できるサイトで取引しよう

電子ギフト買取サイトですと、数多くの種類のギフトカードを買取しており、電子ギフトであっても高い値段で買取してくれます。

ギフトが使えるかどうかの確認もしっかりとチェックできる体制が整っていますし、メールタイプのものでもギフトコードを入寮すれば買取できるようになっています。

実店舗にはない方法で買取しますので、コードが使えないというような場合でもない限り買取拒否ということが起こらないのです。

高額買取も期待できる

また、電子ギフト購入サイトなら高額買取もできます。

おおきい所であれば9割前後で買取成立ということもあり、ギフト券の中ではかなり高額でありますから、現金化にもってこいです。

Appleギフトカードは電子ギフト買取店に行こう

Appleギフトカード買取場所は限られるところですが、電子ギフト買取サイトにて買取してもらうことによって、Appleギフトカードを現金化することができます。

ただし、あまり多くのギフト券を現金化するとクレジットカード会社から利用停止などの措置を取られるかもしれませんので、慎重に行いましょう。

The following two tabs change content below.
松永 久仁香
1994年生まれの27歳で、昼間は大阪の中心でOLをしています。趣味は最近勉強し始めた占いです。 まだまだ勉強中だけど、将来は占い師とかも出来ればいいなと思ってます。 彼氏も現在募集中。顔は気にしないので優しい人がいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です