不倫、復活愛、三角関係など、恋する乙女である女性にとって、ときには複雑な恋愛に足を踏み入れることもあります。
男性心理を分かっていれば、簡単に彼を取り戻すことや奪うこともできるでしょう。
その男性心理を分析し、女性心理を知り尽くす占い師がいたのなら、こうした複雑な恋愛に終止符を打つことは難しくありません。
一度だけでも「占い」に頼ってみませんか。

【占いによる成果】

【占いによる成果】
占いなんて当たらないと思っている女性もいるでしょうが、占いは侮ることができません。
占いによって自信がつくこともあります。
救われることもあります。
もちろん、当たらないこともあるでしょう。
しかし、カスリもしなかったのでしょうか。
良い部分だけを見るのではなく、占いでは悪い部分に焦点を合わせることも大事になります。
あなたの悪い部分を正してくれるトリセツ本にもなり得るのです。
成果が得られた声には、必ず隠れたワードが含まれています。
あなたのアラを正してくれていて、そのアラをしっかり修正したからこその成果だということを念頭に入れておきましょう。

【元カレとの復縁も可能】

【元カレとの復縁も可能】
元カレから別れを切り出されてしまったものの、やっぱり好きで、忘れられない女性もいます。
しかし、どうしたらいいのかが分からないのは初めての失恋だからでしょう。
そんなときに頼るのが「復縁占い」です。
自分はまだ元カレのことが好きなんだと前向きになれる導きをしてくれます。
なぜ別れることになったのか、どちらに非があったのかをズバリ言い当てるのが占い師の能力です。
あなたに原因があるのなら、そこをどうすべきかを問い質してくれます。
オブラートに包んで欲しい問題ではあるでしょう。
しかし、復縁したものの、そのオブラートに包んだ問題がまた溶け出してくるでしょう。
だからこそ、有耶無耶にはしないように、先にアラを正す鑑定結果を伝えてくれます。
乗り越えることで元カレへの好きがより強固なものになるでしょう。
反対に、元カレに問題があったのなら、それを受け入れる器を持たせるための心得を伝えてくれます。
ですから、案ずることはありません。

【占いでできること】

【占いでできること】
占いではできることとして、先にあげたように復縁について、最初に伝えなければならないのはあなたの意思確認です。
同じ状況が訪れたとしても、次は、同じ結果にはならないという意思確認をしてくれます。
オブラートには包まず、別れた原因がみたび現れたとして、乗り越える覚悟を確認してくれます。
そこからは、元カレが別れた後、あなたのことを想った場面があったのかを伝えてくれます。
復縁を実現するために、あなたに何が必要なのか教えてくれます。
これはあなたとの復縁が望まれているからこそのアドバイスになりますから、しっかり聞き入れましょう。

占いは第三者からのアドバイスではあります。
キズつくことをサラッと口にされるでしょうが、受け取める努力をしない限り、幸せにはなれないでしょう。
自分に自信を持ちましょう。

The following two tabs change content below.
松永 久仁香
1994年生まれの27歳で、昼間は大阪の中心でOLをしています。趣味は最近勉強し始めた占いです。 まだまだ勉強中だけど、将来は占い師とかも出来ればいいなと思ってます。 彼氏も現在募集中。顔は気にしないので優しい人がいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です