クレジットカードの現金化も、今では一般的になってきましたし、利用者も増加しています。
以前のように、なんとなく怪しいという雰囲気も無くなってきました。
でも最初に利用する時は、やはりちょっと心配にもなりますね。
クレジットカード現金化の業者の賢い選び方、ご紹介しましょう。

何よりも大手の人気現金化業者を選びたい

恐ろしく多くの現金化業者がネットに存在しますが、できるだけ大手のしかも実績のあり業者を得たぶことが大事です。
特に営業年数の長い業者は、おすすめになりますね。
長く運営できているということは、問題もトラブルもなくきちんとした営業ができているということです。
つまりは、余分な手数料を取られることもなく、きちんとした現金化をしているので、リピーターも多く長期運営ができている、ということなんです。
サイトを見た時に、創業からの年数を確認してみるのもおすすめですね。
こうした業者が、いわゆる大手と呼ばれるようになるのです。
顧客も多く確保できているので、もちろん業者側の運営も安定しています。
それに応じて、換金率などもきちんと納得の行く数字を出してくれているんですね。

大手や人気業者はどうやって見つける?

でもそうした業者の見つけ方は、とこれも初心者さんにはちょっとしたハードルになりますね。
しかしこれはネットでの検索で、かなり楽に調べられます。
特に比較サイトやランキングサイトを参考にすれば、いい業者というのは見えてくれるものです。
複数の比較サイトなどを見てみると、上位常連の現金化業者というものが見つかります。
こちらでは1位、こちらでは3位、そしてこちらのサイトでは2位、などですね。
どのサイトでも好評な業者なら、本当に安心して利用ができるものです。
最低でも3箇所ほど、比較サイトを見比べてみてください。
クレジットカード現金化、おすすめ、ランキング、などのキーワードで検索すると多くの比較サイトやランキングサイトが見つかりますよ。

自分で現金化する場合と業者を利用する場合との比較

現金化は業者を利用すると80%前後と換金率が低めなので、納得できないから自分で現金化したいという人がいます。
もちろんそれでもいいのですが、商品を高く売るにはコツが必要ですし、売れないリスクもあり、時間がかかりやすいです。
とはいえ売れると90%以上の換金率を得やすいメリットがあります。
一方で現金化業者を利用する場合には、スピーディで、取引が成立すると最短5分で振り込まれるケースもありますし、確実性高く、カード事故のリスクも極めて低いです。
とはいえ悪徳業者もいないわけではないので、安全で信頼できる業者を見つける必要があります。

安全安心な現金化を目指そう

もちろん換金率も大事です。
振り込みまでのスピードも大事です。
でも何より大事なのは、個人情報と現金です。
これらを守るためにも、最初は大手の安定した業績を残している業者を利用することをおすすめしたいです。
比較サイトやランキングサイトで、いくつかの現金化業者をピックアップしてみてください。
そうして安全に現金化をする、これが何よりの賢い現金化の秘訣になります。

The following two tabs change content below.
松永 久仁香
1994年生まれの27歳で、昼間は大阪の中心でOLをしています。趣味は最近勉強し始めた占いです。 まだまだ勉強中だけど、将来は占い師とかも出来ればいいなと思ってます。 彼氏も現在募集中。顔は気にしないので優しい人がいいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です